">


--/--/-- --:--

モデム

2009/01/22 21:21

お久しぶりです~
ゆーかです!


最近パソコンのモデムを
変えたのですが、
何故か調子悪いです。

勝手に接続切断されます。
新手のイジメだと思われ。

実況は今週の土日、どちらかにあげます♪


久しぶりですねw

では、失礼します~

パート30

2009/01/06 20:05

うpいたしました!
今回は早めの投稿です♪

うpしたよ~

2009/01/03 21:28

part29うpしました~♪
ヒマだったら、覗いて
見てくださいね★☆


歌ってみた

2009/01/02 21:02

歌ってみたよ!!!

教えないけど☆((おい

とりあえず、何系かだけは言っときますね♪
東方だよ!←(結構人気だよ☆
因みに最後がヲワタな曲だよ!
あたし声作りすぎて歌のほうに手が回らなかったよ!((言い訳乙

取り合えず、疲れたよ!!!!

賀正

2009/01/01 22:40

明けましておめでとう御座います♪

とうとう2009年ですね~!

今年もよろしくお願いします♪
