">


--/--/-- --:--

久しぶり・・

2008/10/23 21:21

生きてます。

どうも、ゆーかです!

最近忙しすぎて、
更新が出来ない・・・((泣
でも、今週の土曜にには
動画をうpします!

で、連撮りする予定なんで、
当分の間は
結構更新頻度
高くなるかもです!

あ、書いてみた。
20081023201337.jpg
初音ミクの消失
を想像してかきますたw

ペンタブが欲しいな・・。。。

買おうか悩み中です!
でも、どんなのが良いんでしょうか・・・?




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわー
いろいろと忙しい状態が続いてるんですね・・
週末のうp楽しみに待ってますね。

ペンタブですかー
ちょっと高いけど、PCでのお絵かきをするときにはあると便利ですしね・・
いろいろありますが、やっぱりWACOMのBAMBOOシリーズがいいと思うよ



動画期待してますよ~^^

絵があいかわらず上手いですwww
ペンタブのことは詳しくないので他の人にまかせた!!



おぉー更新しとるでゎないすかw
お疲れさんですw
動画、チェックするんで頑張ってくらさいねぇ!!

絵もうまいのだな…



想像して書いたってすごいですね^^ 

週末の更新楽しみにしてますので頑張ってください♪

ペンタブは・・・よく分からないです;



おおwwwさすがゆーかさんw絵上手いなぁww
更新、、、んー、ニコ動今見れないからなぁ、
覗き見サイトでみるk(マテ

ペンタブw凄い描きやすいですよww
んー、何か参考にと私の種類おしえますn(ぇ
WacomのBAMBOOFUNですw
Wacomは結構いいっぽいでs(

ではではw



Bamboo系がいい。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
