">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ただいまw

2008/10/19 22:03

テンプレート変えてみました!

今週の土日、
おばあちゃんの家に
農作業の手伝いに
いってきました!

・・・つかれた・・・

という事で、
あしたゆっくり更新します;;

では、おやすみなさい

あ、リンク追加しました☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なんかミクになってるwwww

おかえりなさい^^
お手伝いおつかれさまですw



おつかれさまです。これからの動画うpもがんばってください



農作業とかwいい事だがw
ミクかわいい



びっくりしたw
ガラッと変わったなーww これはこれでかわいいですね☆目に優しいしw

おばあさまのお手伝い!素晴らしいっ♪
農作業は全身を使うから疲れますよね~。
よくお手伝いに行かれるのかな?



めちゃくちゃ変わってるww
いいなぁ
なんだか和みます^^



開いたら変わってたので驚きましたw
農作業お疲れ様です^^
動画、がんばってくださいねぇ!!



ミクになってるのでびっくりしましたw

俺は土日とも部活の大会でした;;(つかれた;

ユーかsは部活は何をやってましたか?(前に言いましたっけ?



お帰りなさい^^

テンプレもガラッと変わっていい感じですね♪

お手伝いとは・・・えらい!!オレも見習わないと;どんな事手伝ったんですか?

それでは実況の方も更新楽しみにしてますw



おっかえりなさぁいませぇええ(ry
テンプレ、ミクとは吃驚ですww
かぁいいですなミク(#´ー`)←
だけど、ゆーかさんの方がかぁいいy(蹴
手伝い><偉いですなww私は、、今度見習います今度(2回
あ、リンクありがとうです><ホントホントありがとうです><
では、更新がんばってくださいねw



お疲れ様でした!

ページの雰囲気よくなりましたね^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
