">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そろそろ・・

2008/10/16 17:40

kh更新しないとヤバイですね;;
明日にでも更新しようと思います!
クロックタワーも進めねば!!
この頃、眠くて眠くて・・;;

さて、コメント返ししていきましょーÅ

一方通行さん

やー、そんな褒めたら調子にのりますよ;;
好きな動物は、猫です!
かなり癒されます・・w

シェルファァ さん

あぁっソラが・・!
ひどいですね、先生;Å;
でもどうせなら、次はリクd((ry

セラヴィーさん

すいません!あたしガンダム見たこと
無いんですよ;;
いつかは見よう!って思ってるんですけど、
なかなか・・;;

syoさん

えっと、ですね、
マイクは2000円~ぐらいのマイクを電気屋で
買って使ってますよw
マイクはパソコンに繋げれるタイプだったら
どれでも大丈夫です!
ソフトは、音声を録音するのにwavrec16というソフトを使って
ます!フリーソフトなんで、検索すれば出てくると思いますよ。
それで、録画なんですが、あたしはパソコンで録画してます。
その録画したデータはムービーメーカーという、windowsに最初から
あるソフトで編集しているので、形式を変えなくてはなりません、
なので、dvd2wmvというフリーソフトで形式をかえて、
ムービーメーカーに取り込んで音声と動画をくっつけて終わりですw

説明へたくそでごめんなさい!

奏藍 零さん

名前間違ってましたか!?
すいません!;
保存ですか!?
フォルダが腐りますよ☆((おぃ

えっとー・・じゃあ、
リンクしても大丈夫、ですかね??


とりあえず、今日はここまでで!
続きは次の記事にしますね!

あ、因みに、
囲炉裏さん企画、
ハズれてしまいました((泣

次回あるといいな~・・









スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おお!!ねこいいですよね!ねこ飼ってるんですけど朝布団にもぐりこんでるとそれだけでテンションがやばい^^;

抽選外れてしまいましたかぁ・・・
どんまいです。でも、囲炉裏sのことだからまたなにかしら抽選しそうですよねw



眠いのだったらガム(ブラック)でも食べてみたらいいんじゃないんですか?


KHもクロックも楽しみに待ってますよ~



KHのうp頑張ってください^^

猫は癒されますねぇ、噛まれると痛いけど←




いわれなくてももう描いてますが次w
絵のセンスは置いといて、ね。



コメント返しありがとうございます!

おしえてもらったソフトを使ってがんばってみようと思います!



ゆーかさんに質問です
実況しているゲーム以外にどんなゲームを持ってますかよかったら教えてください



ゆーかさんに教えていただいたソフトを使ってやってみました!
動画の編集もうまくいって 動画は完成したんですが・・・


なぜだかエンコードができません;;
flvに代えてやってみたんですが
「ファイルの形式未対応やファイルサイズオーバー、またはFLVのビットレートオーバーかもしれません 」と出まして…
どうやら拡張子の問題みたいなんですが・・・(wmvでもダメでしたorz)

ゆーかさんの動画は拡張子何を使っていますか?
もし教えていただけたら嬉しい限りですm(_)m



うpお疲れさまっ
ペースは、やりやすいペースで続けるのがいいと思うよ
(早いほうがうれしいのは確かだけどw)
無理して続かなくなるよりいいからねっ

PS.私の感想かも知れんが
初プレーは迷ったりするのが当たり前だし
解決していく過程が面白かったり
私も迷ったー みたいな共感があったりとかそれが楽しいので
gdgdでもいいかと!!!



えっと、名前が間違ってたのはウラタロス(?)ですよw私の名前は全然間違えがない><素敵でs(何
保存ですよwwぇええ!?ゆーかさんの絵だったら絶対腐りませんw上手いですからw
いいいいいい、いいんですか!!!??(落ち着け
私なら大歓迎です><今からでもやっちゃいm(ry
では色々感謝です><囲炉裏さん次やってくれればいいのにw;今度はあたれー><(

そういえば、ニコニコパスワード&秘密の答えも忘れたから見れないorz(ぁ
頑張って思い出して早くゆーかさんの動画が見たいです><

ではではw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
