">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

インフル

2009/02/01 19:20

なりましたよ!
インフルエンザ!

あーもう、だるいです、
だるいのにパソコンしてる私って・・・。。。

因みに声が出ないので
実況も出来ないし・・・。。。
かすれた声しかでないという・・・。。

まぁ、すぐちゃちゃっとやっつけます☆

でも風邪のときは妙に
ココロ寂しくなりますよね;;

では、失礼します!

早く直して実況うp
したいと思います!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

俺も風邪引いたw

ゆーかさんなら大丈夫?だよw
早く治して頑張ってね




No title

その意気なら、すぐ直るだろうねw 病は気からというし^^ 心さびしい時は視聴者たちのコメ見て紛らわすんだ!w



No title

インフル・・・!俺も今同じくインフルだw
きついよねー・・・とにかく一緒に治そうじゃないかぁ~
ゆーかさんの元気な実況まってるよ♪



No title

インフルエンザですか。。
なんか最近いろいろニュースになってますよね。完全に治るまでやしっかり休んでくださいね~。
ちなみに自分はここ数年風邪にかかってませんw別にバカなわけじゃないですよww



No title

風邪のときの心寂しい感じ、わかるな~。
なんなんでしょうね、あれ。
わけもなく自分がひとりぼっちなように感じる。
そういう時って、人のちょっとした優しさが心にしみるよね。

無理はせずに、ゆっくり治してくださいね~





No title

インフルエンザ大変ですよね;;
でも風邪ひくと何かPCやりたくなりますよね・・・(
声でないときは無理せず休んでw
また元気な実況待ってます!(←

早く元気になぁれ☆
と、ひぐらしの魅ぃちゃん的なコト言ってみました(
でぁではw



No title

インフルですかぁ…
今年のはきつくて大変らしいですけど、お大事に^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
