">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ただいまんもすw

2008/10/12 21:27
a>

今日は広コミにいってきました♪
楽しかったですよ~。
コスの皆様が素敵すぐる・・ww
話題の浦様も何名かいらっしゃいましたw
ちょっとびっくり;;

あ、名前、ウラタロス、でしたね;;
すいません;;
それで、コミヶに感化されて、
久しぶりに描いてみました!
あぁ、駄目すぎ・・;;

onnnyanoko

こんな感じですね;;
ほんと駄目駄目;;

さて、コメントにいくつか質問があったので、
答えていこうかなーと。

えっとですね、心なき者さんの質問
髪型についてですねw
あたしは、らき☆すたの
柊つかさ的な感じですよ!
あれよりちょっと長いぐらい・・。。
まあ、肩ぐらいですね;;

次、奏藍 零さんのコメント
あたしも相互リンクさせていただきt((ry
時々覗かせてもらってますよw

最後!シェルファァのコメント
坊主=優しい
という式があたしの中にありますw
さわやかで坊主好きですよ~∀

とりあえず今日はここまで!
では、また明日~w



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっぱり間違ってたんですね、あれww
ウロタロスでも検索数結構出てきたんで、そういう呼び方する人もいるのかなぁって感じでスルーしてました^^;

絵は十分上手ですよ!!というか人に見えるだけでウラヤマシイ(ぁ

最後に動物の中でなにが一番すきですか?



ありがとうございます!!ゆーかさんのおかげで坊主好きになれそうw
つかさの髪型ですか!!かわいいですねやっぱり声もだけどw

一方通行さんと同じで僕も絵が未知の生物にしか見えないしゆーかさん上手いし!
そういえばこの前学校の自分の机に描いた傑作のソラが先生の手によって消されてました。何日もかけて描いてるのに!初めて描いたソラがぁぁぁ(*ノД`*)最悪だw



いつも状況プレイをauで見てます(^O^)
auだと20分くらいの動画を7000回くらいクリックし続けないと見れないのですがパソコンがないと言うのもあって携帯でしかみれません(^_^;)

でもそこまでして見るくらいハマってます(^^ゞ

状況もいいけどこれはこれでまったりしてていいですね(´ー`)b



ガンダムOOでは誰派ですか?
ちなみに私は某乙女座の方が好きです



はじめまして!

ゆーかさんの実況動画、いつも楽しませてもらってます^^
そこで自分も実況動画をうpしたいと思ったのですが、
何分パソコンには慣れてないもので、作り方があるサイトを見てもマイクやソフトがたくさんでどれを使えばいいのやらさっぱりです;;
そこで…参考までにゆーかさんが使っているマイクやソフトを教えていただけないでしょうか?
どうかお願いします!



絵、うまいですね~
いつも実況楽しみでっす




初めまして(///)
いつも、ゆーかさんの動画を
拝見しています!

声が萌えポイントついt(ry

あたしもKHやってますw
実況もやってみたいんですが
貧乏高校生はマイクが買えなくて
挫折しました(´・ω・)-3

自分が出来ない分ゆーかさんには
頑張って欲しいです(∀)

応援してます∩*・w・*∩

それではちょくちょく来ますねw

P.Sクロックの方も頑張ってください!



あたしも柊つかさみたいな
髪型です(。・▽・。)←え

更新頑張って下さい!!



絵、上手いっすねぇ!!
いやいや、見習いたい^^
実況いつもみてますw
応援してるから頑張ってくださいねぇww



今日の単発もの消しちゃったんだね・・
あれはあれで、個人的にはすごく楽しかったんだけど・・・・
気になる部分とかいろいろだったのかな?

KHやクロックの本編や
今回みたいな単発のものも楽しみにしてますねっ
ではっ



返信ありがとうございますw
俺もらき☆すたは知っているのでだいたい想像はできますw

俺もKHの実況プレイを出そうとしているのですがいろいろと手間取って大変です;;
冬には出せるかもしれませんが;;



名前間違えてたのですか;w
ドンマイです><
わわww上手いwwゆーかさん上手いよ絵><ww保存しちゃいます☆(ぇ

返信ありがとうです><♪ww
相互したいですか!?大歓迎でs(蹴
見てくれてるんですかw凄く嬉しいです><
何もないサイトですが、ゆっくりして行ってね!!(ぁ

ではではww更新頑張って><



Trackback

Trackback URL:
 Home 
