">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

パート30

2009/01/06 20:05

うpいたしました!
今回は早めの投稿です♪

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

うp頑張ってますね~
絵上手いしw



やたっ!

さっそくチェックしますわ~(喜)また楽しませてもらいま~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

うpお疲れ様でした!
絵すごく上手でしたよ! マウスで描くのは難しいですよね!
歌聴きました☆ とってもかわいい声で羨ましいです♪

次回もうp楽しみにしています♪



No title

キンハーのpart1のマイリスが400ですね~。
再生1万オーバー・マイリス400ってすごいね!



No title

ハナゲの声もやばいよw



No title

初めまして!くまっちといいます。

いろんな実況者の方のLinkを旅しています(^0^*)
で、ここにたどり着きました!
とても可愛らしいブログで!
いいなぁ。


えっと、自分は今、マリカーwiiの実況とチョコボの実況を行っています。
で、いろんな実況者の方の動画を見て研究していると同時に、実況者の方と交流を深めています。

どんどん交流していきたいので、よければ相互リンクをしたいです。

お返事は、自分のブログにコメントしていだだくか、メールを送ってもらえば幸いです。

急なコメント、失礼いたしました!

では、お暇なときに遊びにきてください^^待ってます。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
