">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

えへ★

2008/12/28 10:09

皆、久しぶり★
テヘ♪


はい、すいません。お前更新しろよ、何やってんだよ、ふざけんじゃねぇよ。
すいませんすいませんすいませんすいま((ry


実況も更新してないですしねー
あたし何やってんだろー

・・・・テヘ★((殴

さて、皆様、もうすぐあれですよ、2009年ですよ。
だから、忙しかったんですよ、ほら、年末だし、ね?(言い訳乙

とかいいつつニコニコには
高い頻度で顔出してましたが・・。。。


さて、巷で噂の炉心融解!
これを歌ってみたって方で、素晴らしい方がいらっしゃるのですよ!
それが、この方!!



やばいよ、腹筋崩壊^^

あたしもこんな感じで歌おうかな。
そしたら音痴って思われない、うん。

さてー
最近ボンばーマンのゲームに付き合わされてます。
弟に!



弟は卑怯なので、私勝ったこと
ありません((泣


がんばりまっするー

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

出ました炉心融解!
俺この曲ハマってしまいましたよ。

できればゆーかさんに歌ってほしいなぁw



No title

ゆーかも歌えばいいのにw
久しぶりの更新お疲れ様ですw



No title

更新お疲れ様でした!

「炉心融解」大好きですよ☆
歌詞がカッコイイです♪

ゆーかさんも歌ってください^^
楽しみに待ってます!



歌っちゃいなよ!!

かなり楽しみにしてますぜ



No title

おひさしぶりです~
ハートがいっぱいのテンプレカワイイですね☆
年の瀬は何かと忙しくなるものですw
気にせずにねー



No title

おぉwwゆーかさーん!w^ω^
歌っってほしいなー!・∀・
動画もブログも更新まってるよん!
のんびり楽しく!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

あけおめ~♪
今年もよろしく!

ゆーかさんはおせち食べましたか?
ワタシは学生の頃は苦手だったけど(特に煮物とか)、
最近はけっこう好きになってきた。



No title

マジで腹筋崩壊したwww
さんくす!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
