">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

up

2008/12/11 20:07

パート28、
うpしました♪

やっとしましたよー;;

えっと、マイリストから
行けると思います!!!

そういえば、
いろいろとダイエットの
アドバイス有難う御座います!
今は朝にウォーキングをしてますw
一時間、です。

後、再生数が一万超えました!
本当に有難う御座います!
これからも頑張りますね♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

パート28うpお疲れ様です><w

パスワードを忘れ、秘密の答え…??だっけ;ああ言うのも忘れニコ動見れない状況でしたが何とか色々やって27までみました(´∪`*)(←
久しぶりにゆーかさんの声きいたけどやっぱりかぁいかったwww
これからも応援してますw!!!

ダイエットですか><これも頑張ってください><w

1万突破オメデトウ御座いますwww!!!

電柱|ω・)ノシ{でぁではこれからも陰で応援していますねーww



更新待ってたぞい~

ダイエット頑張れw



さて、見てこようかねw 
ダイエットがんばってね^^ 慣れてきたら、少しづつ負荷を増やしていくといいと思うよw 細くて代謝のいい「赤い筋肉」をつけたいなら、軽い負荷(目安はランニング)を長めに(1時間くらいかな?)かけると、代謝の良い血が多く通った筋肉がつく。強い負荷で短時間だと、太くて力強い「白い筋肉」がついちゃうからねw 女の子でムキムキはいやでしょ?ww んじゃまぁ、動画もダイエットも応援してるぞぃ( ̄へ ̄)ノ



色付きの文字[/色[色:0000FF]色付きの文字]
久しぶりにゆーかの実況見たけど、面白いよww

すげぇ好きな声だからウケルw
実況がんばってね



Trackback

Trackback URL:
 Home 
