">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

脱★ぶた子

2008/12/06 21:49

ダイエットしなきゃ!!

はい、どうも、ゆーかです。

やーほんとダイエットしなきゃです;;
というわけで、します。
ダイエット!!!

期間は一月七日までに、
-四キロ!!!

何かいいダイエット方法ありますかね??
因みに、バナナダイエットはあたしには
無理です;
一日で挫折しましたorz

月曜日から五時半におきて、
ランニングとか
考えてるのですが・・。。


何かおススメの
ダイエット方法がありましたら、
教えてください!!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

受験勉強で10キロ近く痩せましたw
てか食べるの面倒くさいw



レコーディングと何か他のダイエット方を混ぜるのがいいとおもいます♪



コアリズムで楽しく踊ってやせる!



断食ダイエットはリバウンドしやすいので、やめたほうがいいですよ♪
やっぱり食生活を正して、運動するほうがいいと思います!

巷でいわれている簡単に痩せる方法っていうのは、私の経験上リバウンドしやすいんですよね…ww



運動



一日で挫折、って…早っww
でも、冬場はあまり無理に痩せようとしないほうが…。
寒い時期ってのは、体が自然に脂肪を蓄えようとするので、男女共に普通は体重が増えるもんですから。
でも決心したのならがんばって!健康的な方法を選んでくださいね~。
まあ基本は運動でしょうね。
どこか行く時に、少し早めに出て、ひとつ前の駅で降りて歩くとか。
地味だけど、繰り返せば案外効果がありました(私の場合)。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



断食はおすすめできないですね、体に悪いし....。

やはりダイエットするなら運動するのが良いと思います!
音楽を聴きながら無理しない程度にランニングをするのは楽しいですよ☆



あたしも今ダイエット中です★
でもダイエットすると
まず胸から痩せるんですよね…



ランニングはいいと思いますよ!^ω^
あと寝る前とかにストレッチとかもいいと思いますよ!
私は体重が変わりにくい体質なんで
ダイエットしてもあまり効果ないんですけどね^^;

それじゃ失礼しましたん^ω^`



食べる量を減らすんじゃなくて運動の量を増やすのが一番だと思います。
リバウンドが怖いですからねw
後は、規則正しい生活するのが結構いいとか聞きますよ



キングダムハーツのpart1が、1万再生突破しましたねー。
取り急ぎおめでとう~(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



もの食べる時凄い噛んでゆっくり食べるようにすればすぐに満腹感が何とかかんとか・・・

飽きっぽい人はそういうよくカム癖つければ良いんでないかと思ってみたり。。



情報

運動した後に食べ物食べるとエネルギーの吸収力が上がるからやめた方がいぃで~。高校の時のボクシング部が言うてた。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
