">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋は戦争

2008/12/03 20:41

戦争

灰色の雲 モノクロの喧騒

日差しは陰り 夕暮れは色を変えてゆく

Ah-

いつの間にか晴れた空
全然似合わない

気持ちが抑えられなくて
どうすれば
どうしたら・・・

戦うのよ
これは戦争
嬉しそうな君を見るなんて

切なる恋
それは罪

見せてあげる私の思いを!!




良い歌ですねー
そう、戦争なんですよね;;

私は永遠に片思いなんて無理です
そんななら、さっさと告白して
振られたほうが良いです;;

奥華子さんの曲いい!!
泣けますね~!

でも、ホントに

頑張って欲しい。

あたし今日、
いろんな人に迷惑かけてしまった;;;
007さんごめんwww
直接はずいから
此処に書く!!!

では、早くうpしないとですね♪





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なんだかよく分からないけど…大変だったんですね。
私も片思いするくらいなら早く告白するタイプです。

うp、楽しみにしています、頑張ってください。



よくわかんないけど頑張れ!
俺も即告白しますよ~フラれるけどね。

事情はアレかもしれないけど頑張ってください。



僕はいざというときにブレーキがかかってしまって告白できないですね~

何があったかは知らないけど、ファイトです!!




よく分からないけど頑張れ!!
うpも楽しみです。 応援してます☆

私はずっと片思いです.....orz川
どうしても告白する勇気がでないです.....↓↓




初音ミクですね わかります(^^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。