">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もうすぐ・・

2008/11/30 19:15


もうすぐ十二月ですね♪
でうも、ゆーかです!!

ブログ書くの、久しぶりな感じ
がします;;
時間の流れが速いです;;

スマブラも無事うpできましたし、
次はKHですねw


さて、
質問なのですがね、
男性のメールは短いものなのですかね?
友達が悩んでるのですよ。

知り合いには中文の
方しかいないですし・・。。


絵文字ありで二行ほど!
普通なんですかね??

なぞです;;;
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スマブラ楽しみにしてましたよ^^

お友達の件ですが・・・
正直なところ人それぞれだと思いますよ。
仲がいいやつでも、メールになると用件しか書かないのとかもいますし。

実際、相手の方が他の人にどんなメール送ってるのかを見ない限りは短いか長いかの基準なんてわからないと思います。良い方法とは思えませんが・・・



1文字で送った事がある俺がいるw
って訳で基本俺は短いです。



男子のメールですが、

女子からするとメールはコミニケーションの一種に思われてるかもしれないですが、男子の場合は一種の連絡手段としかとらえてない

なんてことも多いみたいですよ


だからお友達さんも悩むことなく、メールじゃない部分でコミニケーションとるとかしてみたらいいんじゃないかな と思いますー



面倒くさがりな人だったら好きな人にでも短く送ると思う…ってか文章の長さなんて人それぞれでしょw



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
送ってくれた相手のメールの内容によると思うんですけどねぇ・・・



こんばんは♪
私の場合メールの内容にもよります。
連絡事項とかしっかり伝えたい時は必然長くなります。

会話のようにテンポよくポンポンッやり取りしたい時は1文など短文になります。

後者の方が多いですが^^;



俺は基本短いね。大事な事務系の連絡は漏れがあったりすると困るから、気ぃ使うし、必然的に長くなるけど・・・、男で長いのはなんかなぁ^^; 無駄が多いのは好かんな。



おれはメール苦手で、女の子とメールするときも1~3行くらいです。だからいつも電話で話します。
メールがそっけなくて悩んでるんだったら、ウィルコム持ってるだろうし、思い切って電話するのもひとつの手だとおもいます!!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
