">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

恋する乙女

2008/11/20 16:43


友達が本気で恋を
しました^ω^
話聞いててにやける!


さて、キンハと
スマブラわ土曜
ぅPする予定
です∪


最近
パソコンいじって
ないから
禁断症状出てる>_<藁


今日も
きっといじれない;∩;


来月は広コミもあるし
楽しみですω


そういえば、
スイートポテトプリン
美味しいですよ

ゴマプリンとか、
あたしも好きです♪


では、
さよーなら!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

恋ですか…いいですねぇ^^
実るといいですね、友達の恋!!!
自分もうまく続いていってくれたらいいなぁと思ってます。

ゴマプリンはおいしいですよね^^
自分も好きですw
豆腐プリンなんてぇのもお勧めします^^



他人の恋バナは聞いてて楽しいですよねw

もうすぐクリスマスなんでその恋実るといいですね!



恋のお話はいいですよねぇ・・・w
中学のときの修学旅行で盛り上がったのが懐かしいです。

スイートポテトプリン・・・って地元で見たことないですね
とても気になる!!めっちゃ食べたいww

かぼちゃプリンってのもおいしいですよ?w



ゴマプリンあたしも
大好きです♪



俺も本気の恋がしたいよ・・・

誰かいませんか~



恋ですか......いいですよね♪
私も彼氏ほしいです!!

スイートポテトプリン食べてみたいです☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
