">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

携帯から

2008/11/18 20:10
20081118201204


迷惑メールがすごいです…
三十分に二回は来ます;ω;
なんで??;;


あと、迷惑電話も
かかってきます↓↓


多分、一回目の時に
あたしが出ちゃったのが
いけないのかも


携帯つけとくと
煩いし目障り(点滅する)
だから、今日は電源
きっときました
昨日の夜も切って寝たω


収まるまで、当分
電源切っとこう;∪;


友達からの
メールとか電話とか
出れないけど
しょうがないよね!?
夜だけはつけとき
ますけどねー…∩



百年の孤独
有名なお酒だったのね;;
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

迷惑メールとか困りますねぇ;
私も詐欺メールきましたよw振り込んでくださいってww
しかも2千万もwwありえないですw



迷惑メールかぁ・・・大変ですね俺も気をつけなきゃ;;

いろいろと大変だと思いますが頑張ってくださいねw

あと・・酒とか飲むのですか?



うちも迷惑電話かかってきたことありますよ
隣に親父がいるのに親父と名乗る人から電話きて「へっ?」ってなった時ありました。うん、確認しないもんですね。

あんまりひどいならちゃんと対策考えないとダメですよ!!



やっぱ困りますよね。
どうにかしてやめてもらいたいですよね~



(。・ω・)ノ゙ コこんばんわ♪
そんなときこそ着信拒否&受信拒否機能です(●゚ェ゚)b

地味にめんどくさい作業ですけどねww

σ(・ω・`)は架空請求きたときありましたよ・・・orz



迷惑メールや電話......困りますよね。
私も何度かきたことあるけど完璧無視します!

ゆーかさんはお酒飲むんですか?



百年の孤独じゃないですか・・・!!
超羨ましい・・・
とてもいい焼酎ですよb



Trackback

Trackback URL:
 Home 
