">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

緊張した~・・

2008/11/17 00:16


無事、ラジオ終了しましたっ!

・・緊張しました・・。。。
口から何かでそうでした><

だめだー・・;;

とりあえず、
視聴者の皆さん、主催者の皆さん
ありがとうございました!!!





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラジオお疲れ様でした~

緊張してましたねw

緊張のせいか方言まったく言わなかったですねw(1回方言で実況して欲しい・・・)
いい感じに喋れてましたよ!

次のラジオいつかなぁ よかったです!



ゆーかさんおつかれさまです!
3人の中では一番緊張してないように聴こえましたよ。
またラジオイベントとかあったら教えてください、聴きたいです☆



ラジオおつかれさまです!
最初はすごい緊張してるっぽくて、聞いててどきどきしましたw

一連のトークの流れは笑いました。RPGからそっちの方にいくなんて・・・って。
それとトーク中はピーちゃんよく鳴いてましたねw和みましたw

ほんとにおつかれさまでした!次もあるなら楽しみです!



(。・ω・)ノ゙ こんばんわ
ぃぁぃぁぃぁw 緊張してたにも関わらずいっぱい喋れてましたよ(●・∀・)

時間的に聴けないかなと思ってPC開いたら丁度始まるとこで最後までバッチリ聴けました(*´ェ`*)

|ョ・ω・`)もしかしたら歳が近いかもしれない・・・・www



ラジオ出演、お疲れ様でした。
MCがこんな感じで、ファンの方には申し訳ないです…。
ゲストさんにはたくさん喋っていただこうと思っていたのですが
実行できたかどうか…。逆に緊張させてしまったかも;
ともあれ、今回は本当にありがとうございました!



お疲れ様です^^
とても楽しませていただきました。



めっちゃ緊張してましたねw

でも話がしっかり合っててよかってですよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
