">


--/--/-- --:--

ロケ

2008/11/16 20:20
ラジオ、
少し時間帯はやくなる・・かも・・?
載せていいのか分からないですけど、
ラジオURL:http://203.131.199.132:8180/sktnt1.m3u
です!!

追記

たぶん十時半くらいにでます!!








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しい一日だったみたいでよかったですね。



灰羽連盟まだ見てないなぁ・・・
そんなに面白いなら今度見てみます^^



ラジオ聞いてるーよーゆーか待ってるw



こんばんわ(。・ω・)ノ゙ ♪
ラジオ超wktk (*´ェ`*)
だけどその時間家にいなくて聴けない・・・・orz
また今度聴ける機会があることを期待してます(´・ω・`)



見ますよ~



ラジオおつかれさまでした~
ちょうど、ゆーかさんが来てから聴き始めたので1h半くらいでしょうか
楽しい時間を過ごせました
質問も3つ答えていただきありがとうございました
またラジオの機会があったら聴きますね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
