">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

yahooo!!!!

2008/11/14 18:40

今週、ラジオやるよ、
いぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!

今週の日曜日です∀
11月16日です♪
主催者様はすかあは様
とても面白い方なのです^^

あたしのブログにも
リンク貼っているので、
皆さん是非飛んでくださいww

ラジオは9時開始です!
詳しくは、

ラジオ掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/3290/

でどうぞ^^
あたしが出るのは
11時前後だと思います。

皆さんが丁度就寝なさる?
ぐらいの時間帯なのです;;
聞いてくれたら
有り難いなぁ・・・
って感じです!!


今日で実習が終わりました!!
実習ってなんだかカッコいいね。
響きが。

とりあえず
とっても充実してました!!

kさん
プリンとか
いろいろ奢ってくれて有難う!!
お陰で体重増えたよ★

でも
楽しかったので
良しとしますw

では!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

実習お疲れ様です^^
プリン、いいなぁw

ラジオ、必ず聞きます!!!
凄く今から楽しみです^^
頑張ってください



ラジオ絶対聞きますよ~^^
今からとても楽しみです!!

ついでにプリンは黒ゴマプリンがうまいと思う。
まぁ関係ないけど・・・w



ラジオ出演おめでとうございます!!
必ず聞きます!!16日が楽しみです♪

実習お疲れ様でしたwwww
わたしは抹茶プリンが好きです!!!



こんばんわ(。・ω・)ノ゙ ♪
ラジオ決定オメデトゴザイマス(*´ェ`*)

ョェ゜) 一緒に喋ってみたいZE wwwww

プリンは黙って焼きプリンですΣ(ノ∀`*)



ラジオおめです!
絶対見ます!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
