">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

クッキーз

2008/10/07 21:01

ホットケーキの粉でクッキーを作りましたw
ハジメテだったから、少し失敗;;けど、どうにかできましたよ!
美味しくできましたw

さて、昨日気づいたのですが、とある実況者様がKHの
実況をお友達さんとしてらっしゃいました!
同じゲームを実況してる者として、
なんだか嬉しい・・ww

とりあえず、あたしが知ってるKHの実況動画
を今回は書いていきます!


・いまさらPS2を買ったので実況 キングダムハーツFM 伝吉さん
この方の動画は面白いです!有名ですよね♪見たこと無い方は一度見てみてください!私はpart21ぐらいまでみました♪

・兄を超えるべく妹がキングダムハーツを実況してみるわ ?さん
  最近復活されました!名前はまだ決まってないと思います。画質が恐ろしいほど凄いです!(良い意味で)

・KH実況風味プレイ  [キングダムハーツ無印]  無印さん
声が好みです←(おい)更新頻度はあたしと同じくらい!結構ファンだったりします!この方も結構前からやってらっしゃるんで、知ってる人多いと思います!

・キングダムハーツFM できる範囲で吹き替え実況プレイ ?さん 
画質が神すぐるwwすっごくもう、画質が凄いです!不思議です・。。見習いたいぐらいw律儀な方ですよ!

・のらりくらりと「キングダムハーツ」 くろねこさん
これまた画質が神!!前作バイオハザードをやってらしたみたいです!同じ日本語バージョンをやってますw

・普通のJKのあたしらがキングオブハーツを実況しまぷー ゆかさん
名前が少し似てるwバイオハザードの頃から常連ですw面白い方ですよ!有名な方なので、知ってる方多いかもしれませんね;


ざっとこれぐらいです!
まだ紹介しきれてない動画もあるので、それも後々・・。。

では、またw









スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

クッキーですかぁ^^あれって分量とか間違えると歯が折れそうになるときが・・・;;
おいしく作れたようでよかったですw

KHの実況やってる人って結構多いんですねw今度見てみます!!



クッキーはご家族に振る舞ったのかな?
お菓子づくりはおいしくできると嬉しいですよねー。なれないとなかなか手際よくやるのは難しいけどw

KH実況ってそんなにたくさんあるんですねえ。ちょっと見てみようかな☆



初めまして☆
いつも動画楽しく見させてもらってますww
ゆーかさんのクッキーいいですねww
私も食べたい><(ぇ

KHは結構人気ですからね~、
実況の人がいっぱいですねww
うん、今度暇ができたら見てみますねw

では更新頑張ってくださいw



大体見てますけどゆーかさんが見たらネタバレになっちゃうからちょっと控えたほうがよくないですか?w



クッキーsのを見て動画を見たのがいくつかありましたw
ありがとうございますw




ミス;;



クッキーとかお菓子ってシンプルな物ほど難しかったりするんですよね><

KHこんなにも実況してる人がいるは・・・
ゆーかさんのKHクリアまで見てからほかの方の動画も拝見させていただきます^^




テストテスト



いっつもゆーかちゃんの見てるよっ
クッキーかw
みぃもしたわぁ・・
えっとね
もやしの疲れた実況プレイ
お勧め



part1のマイリス300超えおめでとー♪

マリカーの対戦相手の件、応募してみたらいいんじゃないかな?倍率高そうだけどw



クッキー美味しくできて良かったですね!
いつも動画見てますw
これからも更新頑張って下さい(∀)




他のKH動画みるとネタバレになったりしませんか
苦戦したる迷ってるほうが観てるほうは面白いですよ。
今後もがんばってください



Trackback

Trackback URL:
 Home 
