">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あは☆

2008/11/13 21:16

どうも、
アニメの世界に
逃避行している
ゆーかですÅ

最近アニメ見てなかったから
丁度いいかも~∀

ぼくらの

良いよね、

ぼくらの

杏仁豆腐www

鬱アニメだけども、
結構好きです^^

アニメは
絵に惑わされてはいけない!!

lain

ってやつ見てみたいんですけど、
・・・ない;;

やっぱレンタルするしか
無いのかな??
1998年だしね;;


とりあえず、
今の所実況は大丈夫です!
明日、クロックを
やっとこさうpします!!

楽しみに待っててね☆


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

アニメいいですよね^^ 
私も逃げますし、いいと思います。

動画、楽しみにしています。



こんばんわ(。・ω・)ノ゙
杏仁豆腐w 社長(*´ェ`)..


うp期待してますね(*´ェ`*)



マジか(´・ω・`)楽しみ



lainとはまた面白いところをつきますね。
キャラデザが同じ灰羽連盟もオススメですよ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



なんだか元気そう?(笑)

ぼくらのはいいですよね。いなくなりすぎですけど!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
