">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

携帯から…

2008/11/12 22:09
誰にも
相談出来ないのって
凄く辛い


もしかしたら
実況出来なくなる
かも…;∩;
なんですよね…
まだ分からない
んですけど
というか、そんな事には
ぜったいさせません!何が何でも続けますω!!


あたしは
逃げてるだけ
みたいですω


酷いね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



な・・何があったんだ!?
書きにくいから相談しにくいかもしれませんが俺等はいつでも相談乗るしみんなついてるから大丈夫ですよ。



きっと大丈夫ですって!



ファンなので実況止まっちゃうのは悲しいけど、無理はしないでください!

気長に待つからしっかり元気になってください。



誰にも言えないってことは、ここでも言えないようなことなんだよね
絶対大丈夫!!とは言い切れないけど、頑張ればなんとかなることもあるし、がんばろう!



とにかく、無理はなさらないでください(´・ω・`)
何も出来ないかもしれませんが、僕たちは何があろうと
ゆーかさんの味方です!応援団です!



はじめまして、ゆーかさん。

実況できなくなっちゃかもですか??
最近、ゆーかさんの事を知って実況を
楽しんでいる者です。

これからも続けていけるようにいのってます☆



何があったかはわかりませんが・・・

続けたいと思ってるなら頑張ってください。応援してるんで!!



何があったのだろ;;
言いづらいコトだろうし、無理に言わなくていいので><
ただゆーかさんファンとしては何としても実況続けて欲しいです!
皆さんが言ってるように私たちは味方ですので!
応援しています!!



ゆーかさん,はじめまして!

ゆーかさんの実況大好きです☆
大変だと思うけど,無理をせず頑張ってください!!
皆さんと同じく応援しています!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
