">


--/--/-- --:--

むむむ・・

2008/11/12 16:35

今日は朝っぱらから
病院に行って来ました~pq

いろんな方に
ジュース奢ってもらいますたÅ
有り難いww

A医師は
とてもユニークな方でして・・
外来科の先生なのですが、
ホントに喋らないときが
無い方です;;
ベラベラずっと喋ってらっしゃいます;;
あたしとしては
有り難いんですけどね!

とりあえず
今日は疲れました・・;;

後で絶対ミスドいきます!!
食べたい~!!

あ、
明日は日替わりランチ
食べるお^^


後、今日、
スマブラ録画します!

あたしと弟と知り合いの方(wifi)
で対戦します!!

知り合いの方は
めちゃくちゃ強いです;;

で、グダグダになると思いますが
それでもぉk!って方は
明日ぐらいにうpするんで、
よろしくです~

では!!









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

面白そうな先生ですねww
近くの病院にそんな医者いない…(ToT)

スマブラ楽しみにしてます!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

いい医者ですね。
スマブラは負けフラグか?



No title

こんばんわ(。・ω・)ノ゙ ♪
色んな方におごらせるなんで策士ですねーwww

日替わりランチ・・・・とゆー事は...∑(*゚ェ゚*)ハッ!(ぇ

64とキューブならどっちもやったんですけどねぇ(´・ω・`)
Wiiはみんな持ってないや(´・ω・`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
