">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

む~

2008/11/11 17:23

なんか疲れたお;∀;

やすみたいー
ねたいー

わぁぁー

駄目です、
十一月はなんか駄目ですorz

実況もうp
しなきゃなんですけど、
録画してるんですけど
録画しとんならはようp
せえやって感じなんでしょうけど

わぁぁー

そういえば、
マウス替えました^^
三代目です。
今度は壊しません、誓います!!

ほんと、
今月はついてないー((泣


明日はいつもより早く
起きなきゃいけません;;

では、
ゆーかでした!




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

久々にコメしにきましたw
眠いときは寝た方がいいよ、とか進めてる私も寝てないんです☆(何
疲れ取れるように何かやればいいと思いますw
人それぞれ癒しの感じが違うのでゆーかさんなりに、何か、えっと(ぇ
とにかく!あまり無理はしないでね><陰ながら動画見て応援してますw

マウスww3代目てw
よく壊すんですなw壊れたのくだs(何故

早く起きるの頑張って><
でぁではーw



マウス三代目ですか(笑)
気長に待ってるんで、自分のペースでうpしてください



No title

はじめまして!
ゆーかさんの実況いつも楽しく見させてもらってますw

続きが早く見たいという方が多いと思いますが、無理せずゆーかさんのペースでゆっくりやってください。

実況3つも大変だと思いますが、全部見たいのでがんばってEDまでいってください!




No title

お疲れなんですねv-12
誰でも疲れるときはありますからねぇ;

ゆーかさんのペースでやるのが一番ですよ^^



No title

こんばんわ(。・ω・)ノ゙ ♪
眠い時は素直に寝るべし(●゚ェ゚))b

マウス3代目www
そんなに壊してたんですか?ヾ(・ω・`。)ノぁゎゎ


同じく今月はついてないです・・・orz



No title

俺もついてないと思う・・・
11月は寒くて気持ちがショボーンとして嫌だな(´・ω・`)

マウスそんなに壊してwすごいですなw



はじめまして

クロックタワー見始めました!
ゆーかさんの声に癒されてますw
のんびり追いつこうと思います



No title

ラジオもうすぐですね
楽しみにしてます。

ユニさんのブログでも紹介されてましたよ☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
