">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すごく…

2008/11/09 13:26

すごく、
さびゅいです…


スタバの
新作が飲みたいです…;ω;


あ、マイク買いました!
奮発しましたよー`ω´∩
んで、
クロックタワーを録画
しますた´∪`


今日わ
スマブラを録画予定

弟ぢゃないですよ、
wifiです☆


うむ、
楽しみだ
こんちくしょーww


なんだか、
マックも食べたくなってきました;;

ダイエット中だし
我慢、だよね!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



お疲れさまです

マックww
私も食べたいですw
てかダイエットとかしたらだめじゃないですかwwちょww

動画がんばってください^^
全部チェックしますのでwww←
wwwあははww笑いすぎですよってねww



No title

こんばんは(。・ω・)ノ゙ ♪
最近いっきに冷え込みましたねー(・´ω`・)
でも寒い時の張った空気は大好きですwww

おニューマイクの新作期待してます(*´ェ`*)wktk

お腹が減った時は眠って忘れましょう(●゚ェ゚))b
バナナダイエットってのがありますよ ( ゚Д゚)



No title

マイクおめです。

女性は体重とか気にしやすいんですよねいつも。我慢もいいけど食べたいものは食べればいい!



No title

我慢するよりは適度に食べちゃう方がいいですよw下手に我慢すると反動が・・・;;

スマブラとかマリカーの動画結構楽しみにしてます!!とういか弟くんのもお願いしますw




スマブラ楽しみに
待ってますヾ(´ω`)ノ



No title

こんばんは☆

新しいマイク買ったんですね^^うp楽しみですw 

今日の帰りマック食べちゃったんですけど・・・;
ってか減量しようと3日前に誓ったのを今思い出しましたヾ(´ω`)ノ




こんにちは!
そういえば最近
あにまさんが
帰ってきましたね。
歌、上達してました
(ノД`)゜。
是非ご覧あれw
それでは、実況の方
頑張って下さい!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
