">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

暇やねん

2008/11/07 22:23


うpしました!!
やったね★

風邪気味なんで、
鼻がー・・;;

あ、明日マイク買いに
いきます!
どんなのがいいですかね?

今のはヘッドフォンタイプなのですがー・・
脆いんですよね;;

もっと良い奴
明日は買いましょ∀


今日、こけました☆

いたーい・・
足に怪我してしまった・・。。

冬だから隠せるけど、
なんか複雑です((泣
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

俺もヘッドフォンだけど耳にかけるとマイクが合わなくなるんですよねw

コケたってw早く直してくださいね。



No title

こんばんは(。・ω・)ノ゙ ♪
今から見てきます(*´ェ`*)wktk

マイクの事はあんまり詳しくないのでなんとも・・・orz


あらら(;´Д`A ```
ちゃんと消毒してすぐ治しちゃえ(●゚ェ゚))b



No title

これってラクダですかね?w

最近朝と昼の温度差すごいですよね・・・体気をつけてくださいね!!

こけたんですか・・・;;
人前でこけたりすると恥ずかしいですよね。怪我は跡が残らずに直るといいですね^^



マリカの再生が1000突破したね!!おめーと♪マイリス公開したかいがあるってもんだ(^ω^)



No title

うpお疲れ様でした
風邪はやく治ることを願ってますね

もう、マイク買いに行っちゃったかな;;
カラオケタイプのマイクはPCによっては使えないほど
音が小さくなることが;
#もちろんカラオケタイプのマイクで音が小さくなった場合
#使えるようにする方法はありますが・・出費が増えることになるんで
PC対応を明確に打ち出してるマイクが安全だよ



No title

さっき初めてピザキスみました。
続きお願いします。



No title

久しぶり?ですね

俺も実は風邪気味です;;

KHもクロックも楽しみにしてますw
頑張ってくださいw



No title

こんばんはw早速見させていただきました^^ 

コケたって大丈夫ですか?;風邪も辛そうだし・・・お大事にw

クロックタワーの方も楽しみに待ってます♪



初めまして!

ニコニコと聞いて駆け付けました!
PCゲームの動画をメインに上げてるOpayaと申します。
勝手ながら、僕のサイトからリンクを張らせて頂きました。
良かったら相互リンクお願いします!

いや、ほんと綺麗な声で羨ましいです。
実況者でラジオ企画とかあったらぜひお願いしますw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
