">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

調子・・

2008/11/04 20:53

part24うpしましたÅ

マイクの調子が、
悪いのですよ;;

何故だか分からないんですど、
凄いこもる・・?

マイクが近いわけでもないですし、
理由が全く持って
分からないんですよ;;

だから、
当分は調子わるいかもです!

すいません((泣

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うpお疲れ様です^^
今から見ますねぇ!!
これからも頑張ってくださいね。



うp乙w
機材の調子が悪いのはしょうがないですよ~^^

今から見てきます!!



待ってました!今から見ます



初めまして~
KH1回目から楽しく見させてもらってます<(_ _)>
私もゆーかさんほど人気はないですが実況やってます。
マイクは消耗品と見た方がいいかもしれません(´・ω・`)
値段にもよりますが、結構すぐおかしくなったりしますよ~
ご参考程度に(´∀`)

これからもがんばってくださいъ(`ー゜)



始めまして(*´ェ`*)
3,4日前から実況動画見つけて1~22まで見終わりました(●゚ェ゚)
ブログもやってたんですね!

|ョ・ω・`)今から一気に追いついてきますbb



どうも初めまして!

パート1から楽しく見させてもらいました。
画質とかマイクに関しては詳しくないので・・・答えられませんが・・・俺は今のままでも平気だと思いますよ♪

今後ものんびりとアップよろしくお願いします!!頑張ってください☆〝



うpお疲れ様ですっ
マイクの調子確かにおかしかったですね;;
原因は わかりません orz... 
案外湿度とか 外的要因かも
次は何事もなかったかのようにクリアになってるかもね^^

PS.ところで、ドナルドに買ってあげた武器は メイジなんとかー ってやつで バトルスタッフじゃないよー
攻撃力が高い代わりに MPが減る
攻撃力が低い代わりに MPが上がる
この2タイプがあって、バトルスタッフは 攻撃力が高いタイプで
今回買ったのは 攻撃力の低くてMPアップするタイプだから
攻撃力が同じになっちゃって 混乱しちゃったのかも;;

ちなみに グッフィーのも 
攻撃力の高いが回避力(だったかな)が低いのと
攻撃力が低くて 回避力が高いやつの二種類があるよっ
(今回は、攻撃力の高い方ですー)

&グミ工場はわかりにくいよねー
わかっちゃうとオリジナルシップ作りはけっこう面白いのですが;;



はじめまして。

お疲れ様です。


ふぇねですよっ


サテ…


すかたんラジオがんばりましょーっ★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
