">

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日から・・

2008/10/06 20:55

ブログを携帯からパソコンに移転しました♪
どうも、ゆーかです!

そのうち、携帯の方は閉鎖しようと思います、、

パソコンの方が見やすいという方のほうが
多かったのが一番の理由ですw

そういえば、テンプレート、趣味に走っていいですか??
すっっごく可愛いのを見つけたのです!!

だめかな、かな?((レナ風

とりあえず毎日更新目指してがんばります!!



新作ですw


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

更新お疲れ様です。

動画が投稿されてるのに何で更新されないんだろう
と思ってましたが移転したんですね。

テンプレに関しては好きにやってみて、
それからみんなの反応をみればいいと思いますよ。



マクロスF好きなんですね♪
ちなみに僕もマクロス好きです



はじめまして。コメントさせてもらいます。
サイトのデザインかわいいと思いますよ。

FC2ブログにしたのは、やっぱり囲炉裏さんの影響ですか?



Part20うpお疲れ様です^^

テンプレは好きにやっていいと思います^^




こんばんわっ
いつも更新楽しみにしています
ブログ更新されてないな と思ったら
こちらに移転されてたんですね ←気がつくの遅い^^;
たしかにPCのほうが画面も華やかですしね

それにしても、今回の
あのツボ百足??は強かったですよね;;

PS.今のテンプレートも
優しい感じのすごくいいテンプレートだと思います。
テンプレートは好きなのをどんどん選べばいいと思いますよっ ^^



祝20回

ブログ移転&part20うp乙です☆
テンプレかわいくていいと思いますよ。
ゆーかさんのイメージ通りです。

今回の戦闘は大変でしたね~。
やった事ないゲームなんでアドバイスもできませんが(^^;)
これからも応援してますよー♪



ブログ移転おめでとうございます

こんばんは。初コメントです^^

ゆーかさんの動画と出会って初めて実況プレイという存在を知りましたw

自分もKHは未プレイなので毎回楽しく見させていただいてます♪

いつも応援していますので、頑張ってくださいwクロックタワーの方も楽しみにしています^^



こんばんは^^

ブログ移転おつですw
テンプレいいですね!!というかすきにやるのが一番いいとおもいますよー



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



まあ頑張ってくださいww



はじめましてアンセムです
移転&part20うpおつかれさまです
part1から見てますこれからもがんばってください



またきましたw
元上カルビです
名前がカッコ悪いので変えましたw



テストとかで遅れてしまいましたすいません(ノД`)
まだpart19見てないな・・・早く見ます^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
