">


--/--/-- --:--

スカイプ

2009/02/23 21:41

最近、スカイプするの控えなきゃなぁ・・
とか考えてるゆーかです。

理由は簡単なんだけどー
複雑ですね~><
誰か助けてWって感じかも;;
でも友達には絶対に相談できない。
うわぁ・・><


そういえば、
デデ二ーのチェロスおいしすぎるっ・・・!
シナモンが一番すきかな。


後土日にうPしようって考えてたんだけど、
無理っぽいです><
火曜日にでもうPします!

では☆

ふぅ・・

2009/02/22 21:58


お久しぶりです☆

やっとうpできました、
遅くなってしまってすいません。。


かんちっち~

2009/02/06 21:27

完治いたしました!
喉はちょっと掠れてますが・・;;

そういえば、ある実況者様にカイトの
愛は戦争を歌ってくれと、おねだりしました^^

あたし大好きなんですよ、
愛は戦争、歌詞とかね、

なんで、お願いしちゃいました;;;

ホントに歌ってくれたら、お返しに
恋は戦争うたおうかな?とか
考えて(ry

ブログに書いてもよかったのかな;;


久しぶりの外出は気持ちよかったです、
空気とか澄んでてw

土日は頑張って実況しようかなって、思ってます。

インフル

2009/02/01 19:20

なりましたよ!
インフルエンザ!

あーもう、だるいです、
だるいのにパソコンしてる私って・・・。。。

因みに声が出ないので
実況も出来ないし・・・。。。
かすれた声しかでないという・・・。。

まぁ、すぐちゃちゃっとやっつけます☆

でも風邪のときは妙に
ココロ寂しくなりますよね;;

では、失礼します!

早く直して実況うp
したいと思います!

 Home 
