">


--/--/-- --:--

えへ★

2008/12/28 10:09

皆、久しぶり★
テヘ♪


はい、すいません。お前更新しろよ、何やってんだよ、ふざけんじゃねぇよ。
すいませんすいませんすいませんすいま((ry


実況も更新してないですしねー
あたし何やってんだろー

・・・・テヘ★((殴

さて、皆様、もうすぐあれですよ、2009年ですよ。
だから、忙しかったんですよ、ほら、年末だし、ね?(言い訳乙

とかいいつつニコニコには
高い頻度で顔出してましたが・・。。。


さて、巷で噂の炉心融解!
これを歌ってみたって方で、素晴らしい方がいらっしゃるのですよ!
それが、この方!!



やばいよ、腹筋崩壊^^

あたしもこんな感じで歌おうかな。
そしたら音痴って思われない、うん。

さてー
最近ボンばーマンのゲームに付き合わされてます。
弟に!



弟は卑怯なので、私勝ったこと
ありません((泣


がんばりまっするー


up

2008/12/11 20:07

パート28、
うpしました♪

やっとしましたよー;;

えっと、マイリストから
行けると思います!!!

そういえば、
いろいろとダイエットの
アドバイス有難う御座います!
今は朝にウォーキングをしてますw
一時間、です。

後、再生数が一万超えました!
本当に有難う御座います!
これからも頑張りますね♪

脱★ぶた子

2008/12/06 21:49

ダイエットしなきゃ!!

はい、どうも、ゆーかです。

やーほんとダイエットしなきゃです;;
というわけで、します。
ダイエット!!!

期間は一月七日までに、
-四キロ!!!

何かいいダイエット方法ありますかね??
因みに、バナナダイエットはあたしには
無理です;
一日で挫折しましたorz

月曜日から五時半におきて、
ランニングとか
考えてるのですが・・。。


何かおススメの
ダイエット方法がありましたら、
教えてください!!


恋は戦争

2008/12/03 20:41

戦争

灰色の雲 モノクロの喧騒

日差しは陰り 夕暮れは色を変えてゆく

Ah-

いつの間にか晴れた空
全然似合わない

気持ちが抑えられなくて
どうすれば
どうしたら・・・

戦うのよ
これは戦争
嬉しそうな君を見るなんて

切なる恋
それは罪

見せてあげる私の思いを!!




良い歌ですねー
そう、戦争なんですよね;;

私は永遠に片思いなんて無理です
そんななら、さっさと告白して
振られたほうが良いです;;

奥華子さんの曲いい!!
泣けますね~!

でも、ホントに

頑張って欲しい。

あたし今日、
いろんな人に迷惑かけてしまった;;;
007さんごめんwww
直接はずいから
此処に書く!!!

では、早くうpしないとですね♪





 Home 
