">


--/--/-- --:--

もうすぐ・・

2008/11/30 19:15


もうすぐ十二月ですね♪
でうも、ゆーかです!!

ブログ書くの、久しぶりな感じ
がします;;
時間の流れが速いです;;

スマブラも無事うpできましたし、
次はKHですねw


さて、
質問なのですがね、
男性のメールは短いものなのですかね?
友達が悩んでるのですよ。

知り合いには中文の
方しかいないですし・・。。


絵文字ありで二行ほど!
普通なんですかね??

なぞです;;;

解決

2008/11/23 15:22


解決しました!!
そしてうpしました!!!


音質の悪さは、
録音ソフトにあるみたいです;;

少しの間
我慢してほしいです!!
ごめんなさい;;

part27です。

助けてください,,,!

2008/11/23 09:09


さっき
インターネットに接続
しようと
パソコンを立ち上げたの
ですが、
インターネットに接続できない!!


どうしたら
いいのでしょうか…??

恋する乙女

2008/11/20 16:43


友達が本気で恋を
しました^ω^
話聞いててにやける!


さて、キンハと
スマブラわ土曜
ぅPする予定
です∪


最近
パソコンいじって
ないから
禁断症状出てる>_<藁


今日も
きっといじれない;∩;


来月は広コミもあるし
楽しみですω


そういえば、
スイートポテトプリン
美味しいですよ

ゴマプリンとか、
あたしも好きです♪


では、
さよーなら!

携帯から

2008/11/18 20:10
20081118201204


迷惑メールがすごいです…
三十分に二回は来ます;ω;
なんで??;;


あと、迷惑電話も
かかってきます↓↓


多分、一回目の時に
あたしが出ちゃったのが
いけないのかも


携帯つけとくと
煩いし目障り(点滅する)
だから、今日は電源
きっときました
昨日の夜も切って寝たω


収まるまで、当分
電源切っとこう;∪;


友達からの
メールとか電話とか
出れないけど
しょうがないよね!?
夜だけはつけとき
ますけどねー…∩



百年の孤独
有名なお酒だったのね;;

緊張した~・・

2008/11/17 00:16


無事、ラジオ終了しましたっ!

・・緊張しました・・。。。
口から何かでそうでした><

だめだー・・;;

とりあえず、
視聴者の皆さん、主催者の皆さん
ありがとうございました!!!





ロケ

2008/11/16 20:20
ラジオ、
少し時間帯はやくなる・・かも・・?
載せていいのか分からないですけど、
ラジオURL:http://203.131.199.132:8180/sktnt1.m3u
です!!

追記

たぶん十時半くらいにでます!!





まおちゃん・・

2008/11/15 19:59

まおちゃんがスケートで踊った曲、
聞いてびっくりしたお

クロックタワーの曲じゃまいか!!

あたし
クロックタワーのせいで
この曲トラウマになってしまったよ・・

とってもいい曲なのに!!!

ああ;;∀;;

yahooo!!!!

2008/11/14 18:40

今週、ラジオやるよ、
いぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!

今週の日曜日です∀
11月16日です♪
主催者様はすかあは様
とても面白い方なのです^^

あたしのブログにも
リンク貼っているので、
皆さん是非飛んでくださいww

ラジオは9時開始です!
詳しくは、

ラジオ掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/3290/

でどうぞ^^
あたしが出るのは
11時前後だと思います。

皆さんが丁度就寝なさる?
ぐらいの時間帯なのです;;
聞いてくれたら
有り難いなぁ・・・
って感じです!!


今日で実習が終わりました!!
実習ってなんだかカッコいいね。
響きが。

とりあえず
とっても充実してました!!

kさん
プリンとか
いろいろ奢ってくれて有難う!!
お陰で体重増えたよ★

でも
楽しかったので
良しとしますw

では!!

あは☆

2008/11/13 21:16

どうも、
アニメの世界に
逃避行している
ゆーかですÅ

最近アニメ見てなかったから
丁度いいかも~∀

ぼくらの

良いよね、

ぼくらの

杏仁豆腐www

鬱アニメだけども、
結構好きです^^

アニメは
絵に惑わされてはいけない!!

lain

ってやつ見てみたいんですけど、
・・・ない;;

やっぱレンタルするしか
無いのかな??
1998年だしね;;


とりあえず、
今の所実況は大丈夫です!
明日、クロックを
やっとこさうpします!!

楽しみに待っててね☆


携帯から…

2008/11/12 22:09
誰にも
相談出来ないのって
凄く辛い


もしかしたら
実況出来なくなる
かも…;∩;
なんですよね…
まだ分からない
んですけど
というか、そんな事には
ぜったいさせません!何が何でも続けますω!!


あたしは
逃げてるだけ
みたいですω


酷いね

むむむ・・

2008/11/12 16:35

今日は朝っぱらから
病院に行って来ました~pq

いろんな方に
ジュース奢ってもらいますたÅ
有り難いww

A医師は
とてもユニークな方でして・・
外来科の先生なのですが、
ホントに喋らないときが
無い方です;;
ベラベラずっと喋ってらっしゃいます;;
あたしとしては
有り難いんですけどね!

とりあえず
今日は疲れました・・;;

後で絶対ミスドいきます!!
食べたい~!!

あ、
明日は日替わりランチ
食べるお^^


後、今日、
スマブラ録画します!

あたしと弟と知り合いの方(wifi)
で対戦します!!

知り合いの方は
めちゃくちゃ強いです;;

で、グダグダになると思いますが
それでもぉk!って方は
明日ぐらいにうpするんで、
よろしくです~

では!!






む~

2008/11/11 17:23

なんか疲れたお;∀;

やすみたいー
ねたいー

わぁぁー

駄目です、
十一月はなんか駄目ですorz

実況もうp
しなきゃなんですけど、
録画してるんですけど
録画しとんならはようp
せえやって感じなんでしょうけど

わぁぁー

そういえば、
マウス替えました^^
三代目です。
今度は壊しません、誓います!!

ほんと、
今月はついてないー((泣


明日はいつもより早く
起きなきゃいけません;;

では、
ゆーかでした!




すごく…

2008/11/09 13:26

すごく、
さびゅいです…


スタバの
新作が飲みたいです…;ω;


あ、マイク買いました!
奮発しましたよー`ω´∩
んで、
クロックタワーを録画
しますた´∪`


今日わ
スマブラを録画予定

弟ぢゃないですよ、
wifiです☆


うむ、
楽しみだ
こんちくしょーww


なんだか、
マックも食べたくなってきました;;

ダイエット中だし
我慢、だよね!

暇やねん

2008/11/07 22:23


うpしました!!
やったね★

風邪気味なんで、
鼻がー・・;;

あ、明日マイク買いに
いきます!
どんなのがいいですかね?

今のはヘッドフォンタイプなのですがー・・
脆いんですよね;;

もっと良い奴
明日は買いましょ∀


今日、こけました☆

いたーい・・
足に怪我してしまった・・。。

冬だから隠せるけど、
なんか複雑です((泣

あはッ

2008/11/05 22:48


口下手って厄介☆

どうも、ゆーかですω


part25は
明日か明後日ぐらいに
ぅpしようと思います!

あ、リンク追加しました!
是非飛んでくださいね´∪`



マイクわ未だ
調子悪いです;;;


明日にでも
時間があったら
買いにいけると
いいなぁ∪


人見知りって
子供しか使っては
いけないのです
かね?


では、
またω

調子・・

2008/11/04 20:53

part24うpしましたÅ

マイクの調子が、
悪いのですよ;;

何故だか分からないんですど、
凄いこもる・・?

マイクが近いわけでもないですし、
理由が全く持って
分からないんですよ;;

だから、
当分は調子わるいかもです!

すいません((泣

携帯から…

2008/11/02 19:59
20081102200103


携帯からの投稿デスω
今、おばあちゃんの
家でまたーりしてます;


今日の夕方まで、
噂のELTの曲
がうまい人と
遊んでますた´∪`


で、お弁当を
いただきました!


すっごく美味しかった
ω!!


あたしもあげたんだけど
あんまり美味しく無かった
と思う;;
美味しいって食べてわ
くれたんですけどね;


動画わ一応録画して
あるので、
火曜日くらいにぅp
出来るかも…


頑張ります!


画像わ
貰ったお弁当デスvV
ちなみに、
汚いケチャップのかけ方を
したのはあたしですω
 Home 
