">


--/--/-- --:--

うp

2008/10/29 18:19

やっと
うpできました~!!!

part23ww

やっとこさです;;

次は土曜日にでもうp
しようと思いますw

ちゃんとするからね!!

さて、
もしかしたら
ラジオに出るかもしれません;;
ある実況者さん
が主催してらっしゃるんですが・・;;

もしかしたら、ですよ!;

では、失礼しますw


あにまさん!

2008/10/24 22:34

嘘でしょ!?
あにまさんが歌ってる!!
この歌ってみた動画なんですけど・・

途中であにまさん出てきて
びっくりした!;;

いろいろあって追放されちゃったけど、
やっぱりあにまさんには
返ってきて欲しいな、
っておもう!

そのいろいろは
友達から少し聞いた
だけだから
詳しくは知らないんですけど・・;;


見つけて興奮したから、
ブログでかきました!

では!

あ、クロックタワー、
明日にはうpできますww

久しぶり・・

2008/10/23 21:21

生きてます。

どうも、ゆーかです!

最近忙しすぎて、
更新が出来ない・・・((泣
でも、今週の土曜にには
動画をうpします!

で、連撮りする予定なんで、
当分の間は
結構更新頻度
高くなるかもです!

あ、書いてみた。
20081023201337.jpg
初音ミクの消失
を想像してかきますたw

ペンタブが欲しいな・・。。。

買おうか悩み中です!
でも、どんなのが良いんでしょうか・・・?

ただいまw

2008/10/19 22:03

テンプレート変えてみました!

今週の土日、
おばあちゃんの家に
農作業の手伝いに
いってきました!

・・・つかれた・・・

という事で、
あしたゆっくり更新します;;

では、おやすみなさい

あ、リンク追加しました☆

そろそろ・・

2008/10/16 17:40

kh更新しないとヤバイですね;;
明日にでも更新しようと思います!
クロックタワーも進めねば!!
この頃、眠くて眠くて・・;;

さて、コメント返ししていきましょーÅ

一方通行さん

やー、そんな褒めたら調子にのりますよ;;
好きな動物は、猫です!
かなり癒されます・・w

シェルファァ さん

あぁっソラが・・!
ひどいですね、先生;Å;
でもどうせなら、次はリクd((ry

セラヴィーさん

すいません!あたしガンダム見たこと
無いんですよ;;
いつかは見よう!って思ってるんですけど、
なかなか・・;;

syoさん

えっと、ですね、
マイクは2000円~ぐらいのマイクを電気屋で
買って使ってますよw
マイクはパソコンに繋げれるタイプだったら
どれでも大丈夫です!
ソフトは、音声を録音するのにwavrec16というソフトを使って
ます!フリーソフトなんで、検索すれば出てくると思いますよ。
それで、録画なんですが、あたしはパソコンで録画してます。
その録画したデータはムービーメーカーという、windowsに最初から
あるソフトで編集しているので、形式を変えなくてはなりません、
なので、dvd2wmvというフリーソフトで形式をかえて、
ムービーメーカーに取り込んで音声と動画をくっつけて終わりですw

説明へたくそでごめんなさい!

奏藍 零さん

名前間違ってましたか!?
すいません!;
保存ですか!?
フォルダが腐りますよ☆((おぃ

えっとー・・じゃあ、
リンクしても大丈夫、ですかね??


とりあえず、今日はここまでで!
続きは次の記事にしますね!

あ、因みに、
囲炉裏さん企画、
ハズれてしまいました((泣

次回あるといいな~・・









ぴざきす

2008/10/13 22:15

というゲームの実況をぅpしますたw
うん、あんま見ないほうがいいかも;
あたしも喉崩壊しちゃった☆
でも、結構楽しいゲームww

さて、うーん・・
今日、発表されるらしいです。。
マリカの・・。。
どうしよ、めっちゃどきどきする;;

うぁぁ、
コメ返しは、次の日記でしますね♪

ただいまんもすw

2008/10/12 21:27
a>

今日は広コミにいってきました♪
楽しかったですよ~。
コスの皆様が素敵すぐる・・ww
話題の浦様も何名かいらっしゃいましたw
ちょっとびっくり;;

あ、名前、ウラタロス、でしたね;;
すいません;;
それで、コミヶに感化されて、
久しぶりに描いてみました!
あぁ、駄目すぎ・・;;

onnnyanoko

こんな感じですね;;
ほんと駄目駄目;;

さて、コメントにいくつか質問があったので、
答えていこうかなーと。

えっとですね、心なき者さんの質問
髪型についてですねw
あたしは、らき☆すたの
柊つかさ的な感じですよ!
あれよりちょっと長いぐらい・・。。
まあ、肩ぐらいですね;;

次、奏藍 零さんのコメント
あたしも相互リンクさせていただきt((ry
時々覗かせてもらってますよw

最後!シェルファァのコメント
坊主=優しい
という式があたしの中にありますw
さわやかで坊主好きですよ~∀

とりあえず今日はここまで!
では、また明日~w



髪型

2008/10/11 19:38

髪型ってだいじですよね、
どうも、ゆーかです!

あたしの好みの
髪型は、
仮面ライダー電王の
ウロタロス
みたいな髪型が好きですw

わかんない方は
ググってみてください♪
あたしもそこまで電王は
知らないのですが;;
けど、髪型はすきですw


前髪横流しが
カッコいいんですよねー。

短髪も好きですが、
浦の髪型の
方が断然好みですww

あ、そだ、
ブログのリンク、
新しく追加しました!
感激ですよーww


さて、明日は広コミです!!
楽しみすぐる;;

では、また明日
かきますね!

クッキーз

2008/10/07 21:01

ホットケーキの粉でクッキーを作りましたw
ハジメテだったから、少し失敗;;けど、どうにかできましたよ!
美味しくできましたw

さて、昨日気づいたのですが、とある実況者様がKHの
実況をお友達さんとしてらっしゃいました!
同じゲームを実況してる者として、
なんだか嬉しい・・ww

とりあえず、あたしが知ってるKHの実況動画
を今回は書いていきます!


・いまさらPS2を買ったので実況 キングダムハーツFM 伝吉さん
この方の動画は面白いです!有名ですよね♪見たこと無い方は一度見てみてください!私はpart21ぐらいまでみました♪

・兄を超えるべく妹がキングダムハーツを実況してみるわ ?さん
  最近復活されました!名前はまだ決まってないと思います。画質が恐ろしいほど凄いです!(良い意味で)

・KH実況風味プレイ  [キングダムハーツ無印]  無印さん
声が好みです←(おい)更新頻度はあたしと同じくらい!結構ファンだったりします!この方も結構前からやってらっしゃるんで、知ってる人多いと思います!

・キングダムハーツFM できる範囲で吹き替え実況プレイ ?さん 
画質が神すぐるwwすっごくもう、画質が凄いです!不思議です・。。見習いたいぐらいw律儀な方ですよ!

・のらりくらりと「キングダムハーツ」 くろねこさん
これまた画質が神!!前作バイオハザードをやってらしたみたいです!同じ日本語バージョンをやってますw

・普通のJKのあたしらがキングオブハーツを実況しまぷー ゆかさん
名前が少し似てるwバイオハザードの頃から常連ですw面白い方ですよ!有名な方なので、知ってる方多いかもしれませんね;


ざっとこれぐらいです!
まだ紹介しきれてない動画もあるので、それも後々・・。。

では、またw









今日から・・

2008/10/06 20:55

ブログを携帯からパソコンに移転しました♪
どうも、ゆーかです!

そのうち、携帯の方は閉鎖しようと思います、、

パソコンの方が見やすいという方のほうが
多かったのが一番の理由ですw

そういえば、テンプレート、趣味に走っていいですか??
すっっごく可愛いのを見つけたのです!!

だめかな、かな?((レナ風

とりあえず毎日更新目指してがんばります!!



新作ですw


 Home 
