">


--/--/-- --:--

ぴざきす

2008/10/13 22:15

というゲームの実況をぅpしますたw
うん、あんま見ないほうがいいかも;
あたしも喉崩壊しちゃった☆
でも、結構楽しいゲームww

さて、うーん・・
今日、発表されるらしいです。。
マリカの・・。。
どうしよ、めっちゃどきどきする;;

うぁぁ、
コメ返しは、次の日記でしますね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぴざきす見ました。なんと言ったらいいか分からんwww

発表今日ですかぁ・・・
当たってるといいですね^^
良い報告まってますよ!!



面白いです!

見ましたよ~
手の込んでるキャラと適当なキャラの差がめっちゃ面白いですwww
なんなんですかあのゲーム?
手作り感満載な気がしますが。



初めて見るゲームで楽しめました^^

あのキャラの統一性のなさがまた・・・w

なんといってもゆーかさんの朗読がよかったです♪続き楽しみに待ってます。

マリカー当選するといいですねw



続けてコメすいません><一つの記事にまとめれば良かったですな;(今頃
ほうほうww今度見ますねwwうpお疲れ様w

当たってください><てか当たれ!!(強制

コメ返し難しかったら私のは飛ばしてm(ry
ではではw



ぴざきす見ましたよ~
KHもクロックもぴざきすも頑張ってください~w
応援してます~w
あとスマブラ・マリカーも・・・w



奏藍 零さんの当たれに吹いたw



最近、ゆーかさんの動画見始めました。

すごくいい声ですねw

応援してるんで頑張って下さい^^



おぉ いつのまにか
ぴざきすというゲームの実況を!!
ということでさっそく見てきました
^^;;;; 
こ・・これは・・実況スルの相当勇気が必要だったでしょう・・・

でも、ゆーかさんの読み方がすごいツボにはまってて
何度も笑ってしまいましたっ
すごく面白い実況でしたよっっ ^^



ピザキス見ました面白かったです次回もよろしくおねがいします



実況動画で可愛い!って言われてるのには批判誰もしないけど、惚れた!ってのには批判する人がいるみたいですけどゆーかさんはどう思ってますか?



ピザキスさっき見ました(。・▽・。)
何という面白さww
出来ればKH.クロックタワーと一緒に更新して下さい♪



自分の関わったゲームがUpされてびびりました。
ありがとうござました。



Trackback

Trackback URL:
ニーコニコ動画 こんばんは こんにちは おはようございまっすさてさて、製作者一同ピザキスを作ったこと自体忘れかけている今日この頃ですが、皆様どうお過ごしでしょうか。?なーんて挨拶は置いといて、 最近はアレですか?聞く所によると、ニコニコ動画とか言うクールでファンキーな...  [続きを読む] ピザキス 2008/10/29 07:50
 Home 
