">


--/--/-- --:--

有難うございました。

2009/03/31 22:02


皆さん、コメント有難うございました。
色々な意見がありました。
少し傷つくものから、温かみのあるものまで。
正直ホントに嬉しいです。


でも、もう決めたことなので・・。
ごめんなさい。


飽きっぽいだとか、すねてるとか、何を言っても
かまわないです。
元はといえば私がいけないのですから。

でも、私にも都合というものがあることを分かってください。
動画内でも言ったように、大阪に行くため、
この一年精一杯頑張ってみようと思います。


いつも動画を見てくださっていた皆さん、
コメントをくださっていた皆さん、
本当に有難うございました。

そして、すいませんでした。








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

大阪ですか・・・
ひったくりにあわないように注意してくださいw
機会があればぜひ隣の奈良にも来てねw



こちらこそ
今まで楽しい動画ありがとう

お疲れ様でした



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

>大阪に行くため、この一年精一杯頑張ってみようと思います。

こういった事情があったんですね、最近動画観れてなくて、
事情も知らずに、続けてほしいなんて言ってごめんなさい。

今までありがとう!

一言わがままを言わせていただくと、動画は残しておいて
ほしいです、まだ全然追いついてないのでw



No title

大阪で待ってます^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

エイプリルフール…じゃなかったか、残念。
もし気が向いたらいつでも帰ってきてくださいね。
大阪で頑張ってください。



No title

オフ会行く余裕はあるんですね・・・



No title

いまpart1見てきました^^

んでブログ見にきたら閉鎖になってた・・

う~ん・・
ブログだけ残して
日記だけにしてもいいと思うし
気が向いたらってのはどうかな?

でも、私生活に影響出してまで
やるものでもないし。

大阪でもがんばって!!

ゆーかさん実況うまかったよぉ



No title

今まで面白い実況を有難うございました!

やめてしまうのは残念だけど都合があるならしかたがないです。
だけどやることが片ついたら戻ってきてください!

無理いっているのは分かるけどお願いします!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



今までアリガトウ!

お疲れ様!

寂しいけど大阪に行けるよう頑張ってください
悪口とか気にしないでいいよ

ゆーかの動画は全部見ました
いっぱい元気もらいました!
ゆーかの動画に出会えてよかったと思ってる

たまにでいいんで日記だけでも書いてくれるとうれしいです

もちろん、これからも応援してます



大阪かぁ。俺住んでるけど、いぃ所やで。がんばれ!



No title

そっか、やめるんやね。
お疲れ様でした。
うp主の動画でニコニコさせてもらいました。
気が向いたらいつでも帰ってきてね。
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



No title

久々にブログのほうをのぞかせてもらったら実況をやめるということでお疲れ様です。
いろいろな声があるようですが、それでけみんなゆーかさんのことが好きだという証拠だと思います。
自分も実況楽しみにしていたので残念ですが

また、時間ができたり
実況がしたくなったら
帰ってきてください^^



No title

PCの調子とかでばたばたしてて
ひさしぶりに、ゆーかさんの動画を見に来たら
終了しちゃったたんですね

うーん、結構楽しみにして他ので残念ですが
今までお疲れ様でした。



No title

お疲れ様でした

結構楽しみにしていたので寂しいものはありますが、大阪でも頑張ってください!!



またね!

大阪ですか・・・俺の父親も単身赴任先が大阪なんですよね。
GWに大阪に行くのでもしかしたら知らぬ間にあっているかもしれませんねw
まぁ、そんなことはまずないでしょうし、会っていたとしても分からないでしょうし・・・
本当に残念です。
大阪から戻ったら、また実況再開してくださいね!
ずっと待ってます。
短い間でしたが、本当にありがとうございました!



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/27 14:02
 Home 
