">


--/--/-- --:--

きめました!

2009/03/28 07:22
きめました!
突然ですが、昨日の実況で最後にします!


動画とかみて、確かに月1とか、駄目ですよね。


今年は私用で色々と忙しくなるので、月1更新どころじゃなくなるかもしれません。


だから、昨日ので最後の実況にしようと思います!

自分勝手ですいません。
けれど、これ以上続けていく自信も時間もないのです。

ブログもそのうち消そうと思っています。

ホントに有難うございました。

動画は・・取り合えず来週までは残しておこうかと。

では、皆様、本当に有難うございました。
そして、申し訳ありませんでした。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

それだけは ダメだ!月1 いあ 年1でもいいから 続けてくれ       頼む 続けてくれ



まじですか…
いつも楽しみに見てました!
個人的には不定期でも続けて欲しいのですが、やはり忙しい中やるのも気分的にも慌ただしくなってしまいますもんね…
いつも楽しい実況ありがとうございました(^O^)
これからもずっと応援しています!

いつか気が変わってひょっこり実況を再開することを願いながら。



いつも楽しい実況ありがとう。お疲れ様。いつも見てたから友達と別れるよーな寂しさがあるわ…これからも自分の思うままガンバってなぁ!



いつも楽しく実況を見ていました
月1でも遅く感じなかったです
実況やめられるのは悲しいけど今までお疲れ様でしたっ!!



No title

そうですか・・・残念です(泣
これからも不定期更新でいいので続けてほしいのが本音ですが
やっぱりそうなっちゃいますよね ワラ

忙しいときの息抜きにでもやってくれたら嬉しいです(^▽^喜)



No title

残念だけどゆーかさんが決めたのなら・・・

ゆーかさんの実況動画ほんとに面白かったです。
今までありがとうございました(^^)!



No title

ゆったりペースでも続けている実況者さんは他にもいますよー。
あの癒される声がもう聴けないだなんて悲しすぎる。
ゆっくりゆっくりでいいから続けてください><



No title

とても楽しく見させてもらい、
あなたのかわいい声にはいつも癒されていました!!
やめてしまわれるのはとても残念ですが、しかたありませんね・・・

またいつか気が変われば実況して下さい

今まで楽しい時間をありがとうございました!!!!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

それは今まで見てくれた人に失礼じゃない?
自分から始めたんだから最後まできっちりやんないと駄目だよ。
ゆーかさんはまだ恵まれてる方だ。コメント1件とかでも最後までやる人がいるんだから、遅くなってもやるべきだと思うよ。
私もゆーかさんの動画楽しみに見てるよ、やめないでほしい。



No title

所詮こんなもんか・・・

速効でマイリスから削除した、あまりにも冷めてる答えなので。
中途半端な主(20代大人なくせに)に合掌!
さようなら



やめちゃうんですか…

とても好きな実況だったので残念です。



No title

昨日から偶然ゆーかちゃんのキングダムハーツの動画踏んじゃいまして・・見ていました・・

少しずつ見ていこうと思ったのにやめちゃうなんて・・
とりあえずアップした分とブログはおいときませんか・・?
また気が向いたときとか、ひょっこりやるとかね(~0~)

消しちゃうのはもったいないと思いますよ。



No title

数字伸びなくて拗ねたか?ww
画質・音質・実況。
全て糞だったからやめたらいいと思うよ。
これに懲りて二度と糞動画晒すんじゃないぞ



No title

こんばんは。

どうしたのかな??
このブログの投稿みてても思ったけど
変な荒らしにでもあったのかな?
そんなの全然気にしなくていいよ。

ネットの中だけ元気なかわいそうな人たちなんだから。



ゆーかさん好きで動画はみてたけど、見ながら「この人飽きっぽいんだろうな」と感じていたので、ぶっちゃけいつかは辞める気がしていました。やるなら1つぐらい最後までやってほしかったです。

まあ、とりあえずお疲れ様です。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/27 14:02
 Home 
