">


--/--/-- --:--

スカイプ

2009/02/23 21:41

最近、スカイプするの控えなきゃなぁ・・
とか考えてるゆーかです。

理由は簡単なんだけどー
複雑ですね~><
誰か助けてWって感じかも;;
でも友達には絶対に相談できない。
うわぁ・・><


そういえば、
デデ二ーのチェロスおいしすぎるっ・・・!
シナモンが一番すきかな。


後土日にうPしようって考えてたんだけど、
無理っぽいです><
火曜日にでもうPします!

では☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スカイプ一緒にしようぜwww



ゆーかはぶりっこなんじゃないの?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



なんか雰囲気かわっとるwタイトルも
俺もスカイプ一緒にしてぇなw



はじめましてー

何か変なのよくわくな。動画見ているものです、割と面白いので続き待ってますよー。
なかなかしゃべりがいいと思う、話したら結構面白いタイプかもな、まあ限度を見極めるのも必要だけど。
あー、ブログも少し更新すると、見るの楽しいかな。
そいでは



いつも楽しく動画見てます!!
ブログも実況も更新待ってるよ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
