">


--/--/-- --:--

髪型

2008/10/11 19:38

髪型ってだいじですよね、
どうも、ゆーかです!

あたしの好みの
髪型は、
仮面ライダー電王の
ウロタロス
みたいな髪型が好きですw

わかんない方は
ググってみてください♪
あたしもそこまで電王は
知らないのですが;;
けど、髪型はすきですw


前髪横流しが
カッコいいんですよねー。

短髪も好きですが、
浦の髪型の
方が断然好みですww

あ、そだ、
ブログのリンク、
新しく追加しました!
感激ですよーww


さて、明日は広コミです!!
楽しみすぐる;;

では、また明日
かきますね!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

確かに浦の髪型はかっこいいですよねwあの青いラインがなんともwww
僕としてはジークも好きだったりしますが・・・^^;



かっこいいですけどあれにするのはちと大変そうですねぇ^^;



ゆーかsはどんな髪型なんですか?w



あれは人を選ぶ髪型ですねえw
私がやったら、実験を失敗した博士みたくなりそう。

おおっ、囲炉裏さんブログと相互リンクになってますね!おめでとう(?)!



ウロタロス、、分からないからググってみますw
ですよね、髪型は大事ですww
おお!囲炉裏さんとリンクをw
凄くおめでとうです><
私もゆーかさんと相互やりたいでs(蹴
ではではw更新頑張ってくださいな♪



あれ、ウラタロスじゃなかったですか?
僕に釣られてみる?的な方ですよね。
私はウラタロスを演じらていた遊佐さんの
ファンだったので流れで見てました。



ググったけどウラタロスじゃね~~かw
ちなみに僕部の決まりで坊主です;;髪伸ばしたいですよ・・・



Trackback

Trackback URL:
超モテモテヘアー☆美容院で大変身!美容師も知らない裏秘密マニュアル 美容院,モテる,髪型,ヘアースタイルモニターの方の声が届いたので紹介しますいつも切ってもらっている美容師さんがビックリしてました昨日早速切りに行って試してみました毎回同じ髪型に切ってもらっていたのですが今回はヘアカタログを持っていって、ちょっと冒険してみ  [続きを読む] ありあんす 2008/10/27 20:08
 Home 
