">


--/--/-- --:--

有難うございました。

2009/03/31 22:02


皆さん、コメント有難うございました。
色々な意見がありました。
少し傷つくものから、温かみのあるものまで。
正直ホントに嬉しいです。


でも、もう決めたことなので・・。
ごめんなさい。


飽きっぽいだとか、すねてるとか、何を言っても
かまわないです。
元はといえば私がいけないのですから。

でも、私にも都合というものがあることを分かってください。
動画内でも言ったように、大阪に行くため、
この一年精一杯頑張ってみようと思います。


いつも動画を見てくださっていた皆さん、
コメントをくださっていた皆さん、
本当に有難うございました。

そして、すいませんでした。






きめました!

2009/03/28 07:22
きめました!
突然ですが、昨日の実況で最後にします!


動画とかみて、確かに月1とか、駄目ですよね。


今年は私用で色々と忙しくなるので、月1更新どころじゃなくなるかもしれません。


だから、昨日ので最後の実況にしようと思います!

自分勝手ですいません。
けれど、これ以上続けていく自信も時間もないのです。

ブログもそのうち消そうと思っています。

ホントに有難うございました。

動画は・・取り合えず来週までは残しておこうかと。

では、皆様、本当に有難うございました。
そして、申し訳ありませんでした。



オフ会@カラオケ

2009/03/27 17:49

うpしました~
遅くなってすいません;;




さて、実は、今週の日曜日オフ会に行きます
アニカラです!

隠れヲタのあたしには、オフ会ってほんっとありがたいっ

でもね、初参加なのですよ↓
緊張して内臓的なものがで((ry

で、メイクどうしようか悩んでるんです><;

がっつりで行くか、ナチュラルにいくか・・・。。

服的にはがっつりの方が合うんですよね~・・。
悩む悩む。。。

皆さんはどっちが良いと思いますか??
教えてください!!



ごめんなさい><

2009/03/18 16:13


ホント、ごめんなさい!
皆さんお久しぶりです><

前回の投稿から約一ヶ月、
明日にでも録画して、うpしようと思います!


ほんっとすいません;ω;


では!

スカイプ

2009/02/23 21:41

最近、スカイプするの控えなきゃなぁ・・
とか考えてるゆーかです。

理由は簡単なんだけどー
複雑ですね~><
誰か助けてWって感じかも;;
でも友達には絶対に相談できない。
うわぁ・・><


そういえば、
デデ二ーのチェロスおいしすぎるっ・・・!
シナモンが一番すきかな。


後土日にうPしようって考えてたんだけど、
無理っぽいです><
火曜日にでもうPします!

では☆
